2012/11/14

ホビナビの激安インクカートリッジを使いました


ホビナビの激安インクカートリッジのモニターに選んでいただきました。
我が家のプリンタはブラザーの機種です。電話とファックスとプリンタが一体になっていたのが気にいって数年前に購入しましたが、とても便利で省スペースで気に入っています。
プリンタはインクが高いのですが、純正でなく詰め替えインクであれば安いのでよく購入しています。

ホビナビの激安インクカートリッジもとても安くて、手軽に買えていいですね。
実際に印刷してみましたが、品質には全く問題がありませんでした。
年賀状もこれで印刷したいと思います。


ホビナビファンサイト参加中

エプソン・キヤノン・ブラザー・HPのプリンタ対応!インク福袋 インクカートリッジ

0 件のコメント:

コメントを投稿